ニキビ跡に悩んでないで ケロコート! [傷消しクリームで肌キレイ]

    ケロコートは、ニキビ跡をはじめとする傷跡を治療するジェルクリーム。
    その効果は、皮膚科医が絶賛するほどだとか。

    肌の悩みは人それぞれ。原因は、たくさんあります。
    人によっては、ニキビ跡の赤みがいつまでも残ったり、
    ニキビ跡がへこんで穴になってしまったり、傷跡が赤く盛り上がりケロイドになる人もいます。
    また、やけどをした後、皮膚がひきつれたように赤く残りがちです。

    このような皮膚をキレイに、周りと同じ皮膚にしてくれるのが、ケロコート。
    3種類のシリコンでできているケロコートは、皮膚の保護と再生に効果があります。

    使い方は、とても簡単!
    1日1回、清潔に乾かした傷跡に、極少量を薄く伸ばしてつけるだけ。

    薬剤を使用せず、シリコンの膜で押さえてニキビ跡などを治していくので、
    きちんと使い方を守って、継続することが重要です。

    おためし ケロコート6g【HBWサプリメント】

    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:美容

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    -|ケロコートはこんな人におススメ! ブログトップ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。